マネジメントブログの理由

こんにちは、繊細ブロガーのあーちゃんです。

マネジメントブログを立ち上げた理由を上げておきます。


理由はいっぱい!あります。

理由は沢山ありますし、とめどない書いていくと、誰かに話していくとまたさらに増えてくるんです。

長々と書くつもりはないと思いつつ、既に長くなりそうな、、汗

3つにまとめました!

①つ目は
世の中を変えられるという実感の1歩目を踏みたいから。


大きく出てしまいましたが、正直にこれに尽きます。

世の中をどう変えるの?やどう変えたいの?
などはおいおい聴いてもらえばと思います。


いつだって、どんなことだって、変わるのはたった1人から。

でも始まりは1人からかもしれません。

でも仲間や応援してくれる人が続々と集まっていくイメージです。

マネジメントしている方の応援をしたい私のおうえんをしてくれる人をお待ちしているかもしれないです。

おうえんと言っても、まずは読んでくれたら嬉しいなぁと思います。


②つ目は
結局、1人でできることは限られているからです。

チームワークや協力は個々を消して、歯車になるため。

ではなく、

個々を活かすためにも、マネジメント、組織はある!

と思っておりますし、そうあるべきと考えております!

③つ目は
わたくしの気持ちの整理をして行きたいからです。

日々、想いが溢れすぎてしまい、何をしたいのか、中間管理職をしている方にどんな状況、どんな気持ち、どんな人生を思い描いて欲しいかと見失ってしまうときも。。

これは反省ですね。汗


まずは言葉にすること、言葉にして
その思い描いたことをもっともっと引き寄せたい

もっともっと早いタイミングで実現したいので、ブログを書いていきます!


これから、タメになるなぁ〜と感じてもらえたら困っている中間管理職の方に見せてくれたら助かります。

今回はここまでに致します。

あなたとのご縁に感謝。

またお会いしましょう!