完璧を求めるがゆえに、、

繊細ブロガーのあーちゃんです。
だいぶ?かなり?久しぶりの投稿になりました。汗



今日は、完璧を求めて、仕事中、もんもんとしてしまうあなたへ


こんなアドバイスを周りから貰いませんか?


「途中でもいいから提出したら?」

「充分、形になってるじゃん、いいんだよ、それで」

「気にし過ぎ」

とかとか

アドバイス貰いませんか?


実際私も貰うこともあるし、逆にそうアドバイスしてしまうことも。。笑



ですけど、そのままでいいと思います。

いやぁ〜アドバイスになってませんね。

でも、自分自身で気になっているのに、
周りが言ってるから無理に押し込んで、飲み込んだとしてもまた出てくるものですよ。

似たような問題が。


「自分自身の気持ちに正直に」

行動まで出来ないにしても、自分自身の気持ちを大切に。


人間はひとつのことしか考えられない生き物。

気になることがあると、決断力も、仕事効率も下がるもの。

せっかくのあなたのがんばりをもっと結果に繋がりますように。

今日のおうえんメッセージです。

あなたとのご縁に感謝。