マネジメントブログ立ち上げ

こんにちは!
繊細ブロガーのあーちゃんです。

今後、このブログは中間管理職で、部下9人から15人のあなたへおうえんメッセージやアドバイス、豆知識などをお送りして行きます。

どんな内容を届けたいか、自分がどんなことをしたいか

それも確かに、重要。

それよりも重要な事が、どんな方に届けたいか。

マーケティングはあまり詳しくないので、詳しい方からするとこんなこと当たり前だろ!

なんてお想いになる方もいらっしゃるかもしれませんが。


今日からマネジメントブログとしてやって行きます!


宜しく御願い致します。

映画や旅行、日々の日常などからマネジメントのヒントや生き方のヒント、どうしたら部下は着いてきてくれるのかを紐解いていきます!


ぜひ、ご覧ください。


あなたとのご縁に感謝です。