杜人を見て変えたこと

こんにちは、繊細ブロガーのあーちゃんです。


友人から映画「杜人」を勧められ、何も調べずに観にいきました。

農業や造園、建築関係に興味あるかた

教育やこれからの日本の未来を案じている方にはオススメです。


前情報調べずごめんなさい。

先に謝っておきます。

一個人の感想でありますが、お伝えいたします。


映画としては、すごくシンプルで真実を伝えようという情熱が伝わってました。

エンターテインメントではない立ち位置からの情報はすごく新鮮で、監督や関係者の本気度合いを感じました。


この映画を見て、農業や造園の観点での行動はひとつも変えられていないのが現状です。


しかし、まずは知るところから始めようと思いました。

どこか自分の日常に直接的に関係がないと他人任せや知らなくてもいいかなと思ってしまってました。



知らないと選択肢のひとつにも入らない。

そう言い聞かせております。


日本や世界の、あなたの家族のためにもなる
映画となっているはずです。

ぜひ、見てみてください!

あなたとのご縁に感謝。