雑記ブログ始めました。

はじめまして、あーちゃんです。


人生楽しくて狂ってしまう!
なんて人生送れたら最高だななんて思っております。

思っているということは

今は楽しいこともありますが、狂うだなんて感覚は味わったことありませんー


そこで、自分との対話や内省を進めて行く中で、

誰かの悩み事を解決したり、少しでも心が楽になって、行動できるようになったり

楽しさが増したり、幸せの度合いが増えたりしたら嬉しいなぁと思い、書いて行きます!


①本を通して
②動画・YouTubeを通して
③映画を通して
④人間関係を通して


この4つの観点で、何かプラスなこと、もしくはマイナスを0に持って行けるような


考え方ややり方など、


もしくは揺るぎない自分の生き方!

って僕は、自分の生き方だなんてまだまだ不明瞭なので、一緒に見つけられたら嬉しいですー

そんなわけで、読んで貰えたら嬉しいです!

またお会いしましょう

あなたとのご縁に感謝です。