やりたいことの見つけ方

自分の人生でやりたいことが見つからない方

仕事の毎日でそこそこ楽しいが、果たしてこのままでいいのかなと思う方

休みが来る度に、なんか勉強したほうが良さそうだけど何からしたらいいか分からないから
本屋をウロウロ、動画をなんとなく見てる方

自己啓発系や仕事術系の動画で見ている自分に満足しているそこのあなた!


特に、繊細な方、1人が好きな方、考えるのが好きな方にはよりオススメですー!

小さな明確な1歩が見つかるかもしれないですぞ





って上記で挙げたこと、まさに自分です!笑



最近はましになったのですが〜


まさに自分のことですー


そこで1つやることを決めて、メモをすることにしました!


やりたいことノートを1冊用意して

書き出し初めて、1年経ちました。


朝イチでやりたいことや

好きな料理、好きな味、好きな調味料、好きなお笑い芸人の好きなフレーズ、好きな音楽、など色々と書き綴った?

書きなぐった?どちらかは怪しいですが



なぜ好きなのか、どのシチュエーションでフィットするのかなど

自分のメンタルやモチベーション、体調もどうなのかなども踏まえてやってみました!


休みの日にはやりたいことを実行でき、かつちゃんと休めるようになりました〜


ついつい、休みも働こうとしてしまっていました。

だって、なんとなく考えなくても充実した日になったような気がするもんねー笑


だから、働いてる自分、、、


良い!

みたいなね。笑


休みの日、やること迷ったら、やりたいことノート書いてみてくださいな!


またお会いしましょう。

あなたとのご縁に感謝。