自分が分からない方、必見!

こんにちは、繊細さんのための繊細ライターのあーちゃんです。

今日も1から100の気づきをお伝えいたします。


自分が分からない方、必見!

「自分が見つかる方法」


私も自分って一体なにがしたいのか?

得意なことはどんなことなのか?

個人でやって行くにはどんなことをしていけばいいのか?

悩みましたし、今も100%見つけているわけではありません。

しかし、これから見つかるという確信を得ております。

探し始め、もしくはこれから探す方にはピッタリかなと思います!



解決策としては

「発信すること」


当たり前かもしれませんが、

言葉にしたり、文字にしたり、動画で撮って発信してもいいかもしれませんね。


そう、発信すること。


繊細さん、あるあるではないでしょうか?


考えるのが好き、考えてしまう

気づいたら深く考えてしまう。

時には飛躍して妄想していることも。笑


私も考えてしまう、考えるのが好き。

行動を勢いよくすることもあれば、全く動かない時も。


まだ行動しているときはいいと思うのですが、
考えだけで止まってしまうのはもったいない。


そこで、手軽に発信できる、こういったはてなブログもそうですし、もっと気軽なのはインスタ、ツイッターでもいいと思います。


自分の好きなこと、憧れの有名人や芸能人についてあげてみる。等、、


自分もブログにチャレンジしてまだ10日間ぐらいですが、どんな方に、どんなことをお伝えしたいかがぼんやりですが、これからハッキリすると確信しております。

ぜひ、あなたの好きなこと、やりたいことや興味あることを聴かせてくださいー!


またお会いしましょう。
あなたとのご縁に感謝。