本紹介 鳥肌が止まらなかった


こんにちは、日々の気づきを書いているあーちゃんです。

あなたの生活がさらに楽しみが増えるといいなということで、書いております!
おせっかいですが、ぜひ読んでもらえて、何かプラスになれば、幸いです。


今回は本の紹介第1弾ということで


今更かよ!

という声も聴こえてきそうですが、

「花火」又吉直樹さんの作品ですね。


凡人の自分にとっては前半は、深さが分からず
芸人さんのあるあるなのか、芸人さんの生活、葛藤を見ているようでした。


ただ、最後の方のたった2、3行に込められた想いとイメージが湧く、湧き出るような言葉

流れるような文章に鳥肌が止まらなかったです。

儚くて、切ないけど、どこか温もりを感じる、温もりをそこにあるんだと感じようとしている自分がいました。

本、初心者の自分でもわかりやすく読みやすい作品かなと思ってます!

(ゴリゴリの主観ですが。笑)

本、初心者の方に特にオススメです!


新しい世界を開きたい、楽しみを増やしたいなという方にぜひ読んでいただきたい作品です。


またお会いしましょう。

あなたとのご縁に感謝です。