怒らないこと

f:id:kurugyo:20220209074728j:plain


あ、画像は本日の内容に関係ありません。笑


こんにちは、あーちゃんの内省世界にようこそ。

自分の普段の気づきを、あなたにアウトプットすることで自分の成長と、あなたの生活にプラスな気づきがあればと思います。


「怒らないこと」
アルボムッレ・スマナサーラさんの本

ですー!


普段、温厚な方で、怒りを外に出さないという方に読んで欲しいです!

というのも、自分を守るすべ、守る考え方になると思ってます。


会社や仕事で、今回の会議や打ち合わせ、案件は大変そうだや

気難しいクライアントさんとのミーティングとなった場合、この本を忍ばせおいて、会議が始まる前や終わったあとに1ページや何行でもいいので読んでみるといいかもしれないです。


アメトーークでも紹介されていましたが
怒ったら、肉の塊。

というフレーズが面白く、かつ戒められた感じがして不快と快感が入り乱れていて、学びにも楽しさにも繋がる作品です。


ぜひ、大変な仕事の合間で気持ちを落ち着かせたいときにオススメです


今日もお読みいただき、ありがとうございました。

あなたとのご縁に感謝、またお会いしましょう!