副業、転職するほどではないけど、退屈な生活を送ってる方へ

こんにちは、共鳴セラピストのあーちゃんです。


今ですね〜、自分が何をしたいか、どんな人になっていきたいか、なりたいか、なっていたいかを模索中です。

人にやりたいことを見つけるにはこんなのがいいよー!
なんて偉そうに言っておりますが、自分も探し中のことだらけですね。笑


で、肩書きを決めてみました。

理由としては、魂が震えるような体験を提供かつ共有していきたいと想い、このような名前にしてみました。

よくライスワークとライフワークの違いなんて


言われますが、私はよく分かってないですが、生きるためにする仕事と自分の人生の目的や志のための仕事(いわゆる志の事と書いて志事)の違いと思います。

違っていたら教えてください〜。汗

自分自身もライフワークに切り替えていきたい

そのライフワークとは、どんなことをしたいのかを探しております。

どんな方に喜んで欲しいか、魂が震えるような体験をしてほしいかを考えてみたところ、

退屈な方、人生が退屈な方に発信したり、サービスを提供したいと一旦は決めました。

自分自身から、内側からそんな意見では思っております。

生活も出来てるし、趣味もある、今後の不安はあるけど、そんなに今すぐどうこうしようと思っていない方に

狂うぐらいの自分のしたいこと、やりたいこと、自分がこうなりたいと寝る間も惜しんで学ぶようになってもらえると嬉しいですし、自分もあなたのそういう姿をみて更に成長して、提供できるようになりたいと日々、精進しております。


「退屈」このキーワードはすごく自分に当てはまりました。


バチくるというオードリーのお二人がやっている番組で、ラブソング?お礼の歌?をテーマにした際に

オードリーさんの先輩であるタイガさんが奥様にあてて歌詞を書いた中で、キミより先にこの世を去る、だってキミがいないと退屈だからとあり、

寂しいや悲しいのではなく退屈という言葉に感動しました。


他の方も、不満や不安、焦りなどあると思いますが、実は、1番求めているのは退屈じゃない生活。

それは、成長や変化、そして感動なのではないかと思います。


ボヤキのブログで失礼しましたー!

まとまりが無くなりましたが、今日はここまでです



またお会いしましょう。
あなたとのご縁に感謝。