絶対に見るべき。本を読むなら

こんにちは、繊細ブロガーのあーちゃんです。


今回はYouTubeに載っている動画の紹介です。

「渦」又吉直樹」で検索してもらうと

インスタントフィクションを又吉先生が読んで解釈するという内容になってます。


本や、動画、映画やアニメが好きな方には絶対に見て欲しいです。


100倍楽しくなるはずです。


感情を言葉にして、見えないものを見えるように、捉えられるようにしていますよね。

言葉にはそんな働きがありますね。

そんな言葉がさらに感情を深く読み解いていく形に。

深みに入っていく感覚。

20分弱の動画でこんなに痺れたのは初めてです。


ぜひ、休憩中や帰りの電車で聴いたり、見てみてください。

ぜひ、あなたの感想も聴かせてください。

あなたとのご縁に感謝。
またお会いしましょう!